fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜彩る花々シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜彩る花々シリーズ〜のご紹介です✨

運営さん、また素敵な衣装出しよって〜!

 

f:id:amane12345:20210415211502j:image

彼岸花と狐」

和洋折衷なデザインで今年の1月のアプリパックと相性が良さそう。

透け感のあるレーススカートや彼岸花のデザインされた深紅の大振りな袖が可愛い!

衣装名に狐とあるけど多分その要素はポーズだけっぽいので鬼っ娘(吸血鬼だけど)に着せても良いよね!!!

 

f:id:amane12345:20210421001440j:image

「椿と淑女」

椿の花が咲き誇るレトロモダンなお着物。

裾を靡かせこちらを振り返る佇まいが大変麗しゅうございます。正に淑女ですね。

繊細なタッチで描かれた椿の花の和傘は正にアート。

 

f:id:amane12345:20210415211533j:image

「牡丹と無垢」

白無垢持っていなかったので非常に嬉しい〜!

ウェディングの時にも活躍間違いなし!

朱色が加わることにより華やかさが一気に増すね✨

手には百花の王と言われ、幸福や富の象徴とされる牡丹のブーケが。縁起も良きだね。

 

f:id:amane12345:20210415211544j:image

「桔梗の舞」

桔梗が描かれた深みのある紫色の羽織を肩にかけた黒セーラー服。

扇子にもしっかりと桔梗が!

満月をバックに舞を披露する姿は絵になる〜✨

雰囲気に馴染む様にマシェリの髪型を「ロイヤルストレートカット」にしてみましたが中々様になっているのでは。

 

f:id:amane12345:20210416010628j:image

「鬼灯乙女」

灯がともる鬼灯を手にこちらを誘惑しているかの様なポージング。

オフショルなのが妖艶さを更に引き立てるね♡

鬼灯が連なった蝶々の飾り、目を惹く大きな鈴の付いたリボンが可愛らしい!

 

f:id:amane12345:20210416123211j:image

「蓮ノ娘ト刀」

和服ガチャかと思いきや、この衣装だけ中華テイストだね。

墨彩画の様なタッチで描かれた蓮の花の中華ロリータドレスの可憐さ。刀のデザインや胸元の装飾の細かさ。蓮の花の瑞々しさ。

好き要素が詰め込まれ過ぎていて辛い😇

可愛い衣装を纏って武器を携えている娘って良いよね!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition