fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】ふんわり花爛漫イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はふんわり花爛漫イベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20210410230516j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約45000

餡子と苺がギュッと詰まった最中を手にお花見を満喫中✨

フレアスリーブのカーディガンが可愛らしいな〜!

 

f:id:amane12345:20210410230526j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約22000

この日はキャロに着せたくて走りました✨

(色合い的に秋コーデになってしまった)

ブラウン系コーデに若苗色のリボンが映えますね。

 

中間報酬

f:id:amane12345:20210409185853j:image

「薄紅桜の和風ドレス」

ボーダーは約91400

ピュールさん久々の和服!

深みのある暗紅色が衣装全体を引き締めてくれますね。

ふんわりとしたスカートのなびき方の美しいこと。

春風で桜が舞い踊る中に佇む姿は絵になるなぁ✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20210409205812j:image

「ほころび桜ワンピース」

ボーダーは約251000

まるで桜の花弁をそのまま纏っているかの様なワンピース✨

パステルピンク調で春の暖かみが感じられますね。

アクセの「春を閉じ込めて」を見ていると、立体的で板チョコの様なブロックシールを思い出すなぁ。懐かしい。

 

おまけ

うちの子との春限定トークで気に入ったものをちょこっと。

 

f:id:amane12345:20210412213440j:image

流石やる事が豪快なキャロ。

そんな所も可愛い😇😇😇

きな粉たっぷりだから身体に良いよね!きっと…()

 

f:id:amane12345:20210412213517j:image

無邪気にはしゃいでるお嬢✨

桜の花弁でイタズラだなんて微笑ましいなぁ。

 

f:id:amane12345:20210412220127j:image

これは春限定トークなのかな?(違いました)

クールタイプの娘って基本表情も大人しめだけど、たまに笑顔を見せてくれるのが堪らん😇

ただ、着けている背景のせいで墓地でクローバー見つけたみたいになってる()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition