fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】1月度フェアモ没案

気が付けばもう2月中旬に差し掛かりましたね。

2月は「逃げる」と言われていますが、やる事が多くて忙しいこの時期から逃げ出したい天音です。

 

さて、1月度フェアモの結果が出たので没コーデの紹介を。

 

その1

f:id:amane12345:20210119135333j:plain

まずはヤンデレちゃんコーデ。

捕まったらウサギ達みたいに閉じ込められてしまいそう。

首元スッキリだし、首輪がお揃いっぽくて良いなと思ったけど、2019年9月度でこんな感じのコーデを出していたので没。

使うアクセが偏りすぎていて大体いつも同じようなコーデになってしまうなぁ…

 

その2

f:id:amane12345:20210125000707j:image

怪しげな実験室に連れてこられた被検体ちゃん。

この衣装は良く見かけましたね!

応募したコーデにも使用しましたが、新年思い出振り返りイベントの「初春の朝霧」は本当に汎用性が高くて好き✨

キラキラな氷雪コーデには勿論の事、この様な不気味な雰囲気の演出にも使える気がします…!

 

その3

f:id:amane12345:20210128215307j:image

なりきりワンココーデ。

毛色もお揃いにしてみました。

花々や鳥達を配置した事で画面が華やかになったと思います✨

豊かな自然の中でのんびりと暮らしているに見えるかな?

結構気に入っているけど、フェアモ受けはしなさそうだったので没。

 

その4

f:id:amane12345:20210125233613j:image

悪魔コーデ。

イタズラのし過ぎで捕らえられた悪魔だったが、その際に付けられた首輪は意外とお気に入りだったとか。(適当)

「ゴシックフォトフレーム」を使い古城に飾られている絵画っぽくしてみました。

後に制限アクセを使用している事に気が付き、没に。

 

その5

f:id:amane12345:20210128135444j:image

王道のロックコーデ。

組んでみたものの、合うアクセが少な過ぎて統一感皆無。

そして「エレガンスイルミネート」で誤魔化す()

絶対に被るだろうし埋もれるのは確実なので没。

この系統のコーデって本当に難しいなぁ…!

 

その6

f:id:amane12345:20210128135514j:image

絶対に埋もれるコーデ第二弾。

お題アクセと腰のスタッズベルトの相性が大変良かったので組んでみました。

赤×黒の差し色として黄色を取り入れて派手目に✨

 

その7

f:id:amane12345:20210121010931j:image

バッドガールちゃん。

スプラッシュ系のアクセでワルさ増し増し✨

キャップのリングとファスナーの間にお題を置き、縦ラインが出来る様に。

お題の強調は出来た…かな?フェアモ受けは…うん、しない。

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition