fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜デビルズナイトメアシリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はBOXガチャ〜デビルズナイトメアシリーズ〜のご紹介です✨

最近ダークテイストな衣装多い気がするぞ…!!大好物ですありがとうございます!!!!

 

f:id:amane12345:20210223202327j:image

「憂いの黒山羊ちゃん」

くすんだ色合い大好きな自分にはかなり刺さりました。

お星様の入ったケージを大切そうに抱える姿が可愛らしい!

衣装や王冠、ケージに描かれている模様は何だろう…?

 

f:id:amane12345:20210215010405j:image

「らぶりーでびるちゃん」

悪魔…?いいえ、天使ですありがとうございます。

ピンクと白の甘いドレスを身を纏いこちらを誘惑しているかの様なポージング!

何ておねだり上手なんだ〜😇

 

f:id:amane12345:20210215010412j:image

「闇を抱く少女」

クリノリン久々に見た気がするなぁと思ったらフェアドル自体にあまり無かったのね…!

ボロボロに破けたドレスが魅力的✨骸骨も可愛くお洒落して✨

こういった荒廃的な魅力のある衣装大好き。

 

f:id:amane12345:20210215010429j:image

「いじわる小悪魔ガール」

これはもうクラレットに着せるしかない!と思った衣装。

毎回同じような雰囲気になってまうのは許して()

裾のグラデーションの美麗な事よ…!セットの羽もまるで夜空の様な美しさでした(レッドは出なかった)

 

f:id:amane12345:20210215010441j:image

「シニカル悪魔ボーイ」

ダークな衣装をティエに着せるのは何だか新鮮。

サスペンダーにふわりと羽織ったコートにパンツスタイル最高では?😇

よく見たら爪の先までお洒落してる〜!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition