fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】 6月度フェアモ

この時期にフェアモ結果を載せているという事は…

 

f:id:amane12345:20190628160057j:image

はい、予選敗退でございます。

今回はミミィが参加していました。お題は無し

同系色で纏めただけで、今ひとつ工夫が足りなかったな…反省。

それでも投票して下さったオーナー様、本当にありがとうございました!!

とても励みになります…!

ミミィお疲れ様。

 

コーデ詳細

f:id:amane12345:20190628162843j:image

白樺の森をお散歩中。雪を降らせて涼しげに。

さりげなく「レイニーウェットヘア」に付いている水滴を雪に見立てみました。

 

f:id:amane12345:20190628160510j:image

同系色でシンプルに。

 

f:id:amane12345:20190628160513j:image

今回は珍しく「エレガンスイルミネート」を使わなかったな。

 


f:id:amane12345:20190628160516j:image

「シャドウフロント」だらけ。

自然の風景なので小物はあまり置きませんでした。

 

 

次回頑張ります…!!

お疲れ様でした。

 

 

©Ambition