fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜集え闇かわシリーズ〜

皆様こんばんは、天音です。

 

本日はBOXガチャ〜集え闇かわシリーズ〜のご紹介です✨

 

f:id:amane12345:20220504222932j:image

「さげぽよ少女は吸血鬼」

ダークピンク基調で甘すぎない可愛さ♡

パゴダ傘には、ドレスを思わせるフリルとひらりと靡く大ぶりなリボン。

背中の真っ黒な翼もお洒落にアレンジ!

 

f:id:amane12345:20220428001431j:image

「死神ちゃんは君のトモダチ」

スリットの入ったスカートに網ハイソックスと中々に攻めたスタイル…!!

更に骨モチーフニーハイのアシンメトリーデザインで個性が光る✨

うさみみフードを被った骸骨は、口元のゆるさから最初パンダかと思っていました()

 

f:id:amane12345:20220505223354j:image

「幽かな少女の愛は重く」

幽やかな存在になってもずっとずっと一緒に…

愛の重さを物語るひび割れた鏡に、バツ印の付いた意味深なハートのアップリケ。

ヤンデレちゃんらしさの詰まった素敵な衣装をありがとうございます!!

 

f:id:amane12345:20220502235938j:image

「とろける甘さの悪魔なり」

リボンや派手な装飾を抑えたスカート。細やかな薔薇模様が際立つデザインですね。

左袖部分は特殊レイヤー仕様で手前に来る為、前髪に左右される事が無いのが良き!

コーデはテディベアの様な悪魔ちゃんに合わせて、ピンクと黒で可愛く仕上げてみました✨

 

f:id:amane12345:20220507231150j:image

「メルヘンチックにユニコーン

レースアップが可愛いオーバーサイズのパーカーをゆるく羽織ったスタイル。

ぐるぐると巻かれた包帯が今回のガチャテーマにピッタリ!

久々に「グラスシャインフェイス」を使ってみたけど、この目型ゆめかわアイテムとのシナジーが凄まじいな…!!

 

f:id:amane12345:20220504015502j:image

「ニーハオ☆ゆめかわキョンシーズ」

キョンシーちゃん!!キョンシーちゃんだーーー!!!やったーーー!!!!

ぶかぶか萌袖にフリルたっぷりなチャイナロリータの可愛い事♡

スカートからはらはらと落ちるお札は存在感抜群✨キョンシーちゃんと言ったらやっぱりこれがなくちゃね!!

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

 

f:id:amane12345:20220504213644j:image

2人の間を邪魔する者には一切容赦しないヴィオラ

愛が重いね!!

 

f:id:amane12345:20220504213307j:image

謎行動すぎて草

これだからコスモタイプはやめられない!!

 

f:id:amane12345:20220504213342j:image

不器用なところもまた可愛いね♡

2人であわあわしている光景が目に浮かぶ浮かぶ!

 

f:id:amane12345:20220504214242j:image

ここにも不器用さんが。

素直に喜べない性格もクラレットの魅力のひとつ✨

 

f:id:amane12345:20220508003226j:image

寝ている2人を見守っていたニュクス。

嗚呼〜😇😇😇

 

f:id:amane12345:20220504214811j:image

味見とか言っておきながら全部平らげるんだろうな()

てか味見担当って何だよ()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition