fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】春のお茶会イベまとめ

皆様こんばんは。ブラックウィーク満喫中の民です()

 

本日は春のお茶会イベントのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220413182446j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約48600

白のブラウスにピンクのベストのレイヤードスタイル。高貴な雰囲気が漂っていますね✨

バルーンスリーブのボリューム感も堪らん。

 

f:id:amane12345:20220414222439j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約74400

薔薇があしらわれたティーカップにソーサー。

貴族の様に優雅なひと時を✨

 

f:id:amane12345:20220417142356j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約43000

他のカラーリングに比べて色味が強め。

ゴシック系のアイテムと組み合わせやすいのがグッドポイント!

 

f:id:amane12345:20220418133732j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約74200

デフォルメされたフェアドルだからこそしっくり来るサイズ感!

スイーツやカップに腰掛けているシチュエーションってロマンの塊だよなぁ。

 

f:id:amane12345:20220418134650j:image

久々にコンプリート!!

クラシカルなパンツスタイルの誘惑には敵いませんでした()

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220419222356j:image

「ラベンダーカラーレディ」

ボーダーは約92800

パキッとした塗りと青紫色のリボンがラベンダーカラーを引き締めてくれてメリハリのある仕上がりに!

装飾を抑えたドレスやパラソルを彩る可憐なラベンダーの花。

1ヶ所に留まらず、所々に散りばめられたデザインが目を引きますね。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220425204747j:image

「スプリングティーパーティ」

ボーダーは約270000

青空と草原を思わせるグラデーションの爽やかさ!

セーラー襟に大きなバックリボンとふんわりスカートで可愛い要素たっぷり♡

ヘアアクセにはちょこんとうさぎモチーフが。時期的にイースターに因んでいたのかな?

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

 

f:id:amane12345:20220410223156j:image

所長さん主催のお茶会に参加させてもらえる事になったうちの子たち。

これはとびっきりおめかししていかなくちゃだね!!

 

f:id:amane12345:20220409191032j:image

色とりどりなスイーツに目移りしてしまうキャロ。

食べる物決めないと誰かさんに食べられちゃうぞ〜()

 

f:id:amane12345:20220410223820j:image

チェリーパイを絶賛するゾーイ。流石所長さんのお手製だ…!!

クラレットも楽しそうで何より✨美味しそうなスイーツがズラリと並んでいたら、気分も高揚してしまうよね!

 

f:id:amane12345:20220410141406j:image

生演奏もあるだなんて随分と本格的だね!?

スペシャリストでも呼んでいるのだろうか。

 

f:id:amane12345:20220412124135j:image

優雅な音楽に包まれながら仲介所メンバーとうちの子たちが和気藹々としている光景…眼福の極みだ〜!!

 

f:id:amane12345:20220412124125j:image

しなびたキュウリを持参!?!?!?

優雅とは程遠いカオスなお茶会になる予感しかしない()

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition