fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】サマーガールガチャとガチャキャンとメロウの誕生日

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はサマーガールガチャガチャキャンペーンのご紹介です✨

 

サマーガールガチャ

f:id:amane12345:20210722180845j:image

「キラキラスカイフロート」

グラスの中に映る青空がロマンチックなフロート。瑞々しいフルーツを添えて色鮮やかに。

滴る水滴やキラキラはじける水しぶき、シースルーのパフスリーブが涼しげで良いなぁ✨

そして、今回のガチャで浜辺背景難民からついに脱却出来ました。これで水着や夏コーデがしやすくなるぞ〜!

 

f:id:amane12345:20210725130022j:image

「海辺のおすましワンピース」

青色のグラデーションが爽やかなAラインワンピース。

X字にクロスした胸元や所々に散りばめられたお花がワンポイントになっていて可愛い!

バックリボンを靡かせ、ストローハットを後手にお上品に佇む姿は絵になりますね✨

 

f:id:amane12345:20210722154609j:image

「浜辺のセーラーガール」

オレンジ色に染まった空と青い海のコントラストが美しいサンセットビーチをバックにまだまだ遊ぶ気満々のキャロ。元気で何よりです。

この衣装良く見たら、「サマースタイルガチャ」「夏色セーラー水着」のメイクオーバーだ〜✨

これはツーショットが捗りますね!!

 

f:id:amane12345:20210722160559j:image

「真夏のひんやりパーカー」

ランニングで汗を流した後は静かな海辺で夕涼み。

火照った身体に海風とアイスの冷たさが心地良い✨

動きやすそうなシンプルなパーカーにだぼっとした袖、そしてショートパンツ姿…嗚呼堪らん😇😇😇

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210722154546j:image

「あやかし女学生」

花柄の羽織をゆるくかけたセーラー服。デザインも正統派で好き!!

怪しげな鬼灯の提灯を合図に百鬼夜行が始まりそう。

大分先になるけど、色違い(type2)は黒セーラーだったら嬉しいなぁなんて。

 

f:id:amane12345:20210722154557j:image

「囚われの薔薇」

来月にはアニバーサリーが控えているというのに…月に2回も新作ガチャキャンが来るとは😇

しかもゴシック衣装だったので、すかさず回してしまいました。

リボンが靡く大きさが様々なケージに薔薇を閉じ込めて。自慢のコレクションですね。

黒基調のゴシックドレスにゴールドの装飾がゴージャス✨

 

メロウの誕生日

f:id:amane12345:20210723110508j:image

本日7月23日はメロウの誕生日です✨

クラッカーの音に驚いてお口あんぐり♡

 

f:id:amane12345:20210723110519j:image

f:id:amane12345:20210723110532j:image

f:id:amane12345:20210723110545j:image

泣き虫ちゃんの嬉し涙…良い〜😇

 

f:id:amane12345:20210723110554j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影✨

夏の暑さも吹き飛ぶ様な涼しげなコーデにしました!

我が家の癒し担当。ほわ〜んとしたメロウにはいつも癒されてます♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition