fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】魔の海域で大捜索イベ開始

メンテが明け、更新情報が盛りだくさんでワクワク!!

 

 

まずは前回のイベの最終ランキング衣装から。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20190611182330j:image

はい、無事に取れました。

グラデーションがかっていて綺麗〜!

雨上がりのドレスと言う事でシュクルの髪型を「レイニーウェットヘア」にチェンジ。

コーデは復刻ギフボの虹アクセと合わせてみました。

 

福引

f:id:amane12345:20190611183003j:image

お揃いパジャマ大変良き。尊い

口元が隠れているのが可愛すぎる…!!

 

イベント関連

f:id:amane12345:20190611183336j:image

ヤバいこれはヤバいどストライクで御座います。

アクセは気泡だけかと思っていたら海月もいたとは…!

今回の海月もぷにぷにで透き通った感じが堪らない。

 

f:id:amane12345:20190611183539j:image

海月アクセ増えるの嬉しいね!!

 

f:id:amane12345:20190611183810j:image

3倍加も無事に引けました。

透明感のある魚は今年の5月のアプリパックのフレームと相性が良いね!

 

新タイプ人気投票

f:id:amane12345:20190611184509j:image

「誠実タイプ」が1位でしたね。おめでとうございます!!

自分は「ネガティブタイプ」に全部突っ込んでいました。

他のタイプも実装の可能性が残されて良かった…!

 

 

フェアドルはセリフの他にホープチェンジ衣装もあるから余計に手間がかかるよね。

まったりまったり待ってます。

 

 

©Ambition