fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】もののけ怪奇伝イベ開始

メンテが明けて新イベントが始まりましたね。

はい。今回も全力で走ります。

鬼っ娘とか狐っ娘来たら取るしか無いじゃないか!!!

 

イベント特攻衣装

f:id:amane12345:20190701185537j:image

3倍加もめちゃくちゃ好み。

告知バナーに写っている時から気になってました。

過去ギフボに腰に狐のお面付けている刀セーラーがあったんだけど、何であれ取っておかなかったんだ自分。

戦う少女って良いよね!!

 

ヒメキスコラボガチャ

f:id:amane12345:20190626202131j:image

ヒメキスコラボガチャはロキ一式を取ってゴール。

アナザーカラーも復刻待ってます。

ふっくらとした袖が最高にツボ。尊い

 

総合報酬

f:id:amane12345:20190626203953j:image

前回イベトータル報酬いつの間にか取れてました。

意外と緩やかだったのかな?

デイリーと中間の勢い凄まじかったもんね…

お疲れ様でした!

 

 

そういえば、アプリパック組み合わせ特典に自動応援機能が付いたから試したけどこれは神機能!!!

毎月買っちゃいそうだなぁ😇

 

 

©Ambition