fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】夏を先取り!

復刻ガチャが来ましたね。わーい水着ガチャだー!!!!

 

復刻水着ガチャ

f:id:amane12345:20190620193106j:image

これは確か2年前のだったかな?

復刻ありがたやありがたや。

 

水着まだ1着も持っていなかったのでぶん回して来ました。

 

f:id:amane12345:20190620192827j:image

水着も無かったけど海背景も無かった…!!!!

ログボのテトラをようやく使える時が!!

水アクセと合わせて使えばちょっとは海っぽいかな?

 

f:id:amane12345:20190620192847j:image

水着×褐色は良いぞ。

この衣装、お魚も一緒にくっ付いているんだね。

可愛い〜!

 

デイリー

f:id:amane12345:20190620194446j:image

それと、デイリー4日目走りました。

 

f:id:amane12345:20190620194504j:image

衣装の色に合わせてマシェリの髪色を白緑に。

目色もこの色追加されないかなぁ。

背景もシャドウフロントを使ってエメラルドグリーンに近づけてみました。

 

 

水着復刻が来たって事は近々新作水着ガチャもあるのかな?

あの…お財布が保たないです😇😇😇

 

 

©Ambition