fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】迷子とギムナジウムイベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は、迷子とギムナジウムイベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220318230003j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約88500

前半EP報酬でアクセを貰いました。

特殊レイヤーで、花弁とキラキラエフェクトが手前に来る贅沢仕様✨

 

f:id:amane12345:20220317134848j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約87200

ゆったりとしたシルエットにセーラーカラーケープで可愛さと上品さを兼ね揃えたスタイル。

首元ではためくリボンタイも存在感バッチリ!

 

f:id:amane12345:20220321191522j:image

こちらは3日目。

ボーダー約57000

後半EP報酬でアクセを貰いました。

アンティークカラーコーデで活躍出来るアイテム助かる〜!!

 

f:id:amane12345:20220320185953j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約62000

色合いが満喫!フェアドル学園祭イベのデイリー3日目とお揃いで、ツーショットしたら絶対可愛い奴♡

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220318232334j:image

トロイメライ

ボーダーは約97500

気品溢れるジャボ付きのショートジャケットに黒のハーフグローブの格好良さ!!

そしてガーターソックスからの絶対領域のコンボが卑怯過ぎる😇😇😇

背中装飾のカーテンの透明感と神秘的な色合いも素敵だなぁ。

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220325234636j:image

「フロイラインリート」

ボーダーは約261200

折角なのでモデル時の容姿でコーデしてみました!

いつも元気溌剌!なティエもすっかり清楚な印象に✨

今にも溶けてしまいそうなベールの繊細さ。

ライトグレー基調のシックなドレスに、百合の葉の優しげな緑色が効いて綺麗な仕上がりですね。

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちもイベントの雰囲気に合わせてクラシカルな衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20220316183946j:image

友達とはぐれてしまった迷子の男の子。

どうやらとある学校の生徒さんの様で…?

 

f:id:amane12345:20220316133228j:image

ギムナジウム…大学進学を前提とした7年制または9年制の学校なんだとか!

以前に飛ばされた異世界の魔法学院を思い出すね。

それにしても身近にこんな立派な学校があった事に驚きだ…

 

f:id:amane12345:20220316184531j:image

これだけ設備が整っているなんて本当お城レベルだね✨

スケールの大きさに心を躍らせるのも頷けるなぁ。

 

f:id:amane12345:20220316193324j:image

あ、学生になったら授業サボるの確実な2人だ〜()

 

f:id:amane12345:20220316184055j:image

迷子の男の子も友達と無事再会出来たし、年に一度の合奏会に招待して貰えるなんて…今日は嬉しい事尽くめだね!

 

f:id:amane12345:20220312194616j:image

神聖な雰囲気に包まれた空間に響き渡る音色ーー。

心が浄化されていくようだ…

 

f:id:amane12345:20220316133246j:image

すばらっ!!な1日になったみたいで良かった良かった✨

素敵な出逢いに感謝だね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition