fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】春の訪れと妖精イベまとめ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は春の訪れと妖精イベのまとめになります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20220221210651j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約36200

巫女装束を思わせる上衣に花弁の重なるふっくらとしたスカート。

赤の補色である緑がアクセントになっていて綺麗な仕上がり✨

 

中間報酬

f:id:amane12345:20220217210755j:image

「オベロンブーケ」

ボーダーは約96800

春風を司るクリスマスローズの妖精の衣装。

柔らかなタッチと優しげな色使いに癒される〜!!

「ファーストゲイルスプリング」の煌きや透明感のある羽根の美しさは画面を一段と華やかにしてくれますね✨

 

総合報酬

f:id:amane12345:20220306215731j:image

「春の目覚め」

ボーダーは206300

春の訪れを知らせる妖精の衣装。

イベントのストーリーによると、この丸い鏡の力で草花を芽吹かせるんだとか。

背後には生命の息吹を感じられる立派な樹木!自然の神秘を目の当たりにして心を打たれてしまうね…!!

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

うちの子たちも草花や森の生き物モチーフの衣装にチェンジ!

 

f:id:amane12345:20220211144602j:image

お散歩中に道端でキラキラとした花冠を発見。

持ち主を探そうと思い立つキャロの行動力を見習いたい!!

 

f:id:amane12345:20220211143047j:image

ピュールさんなら言われなくても先頭を歩いてくれそうだけど…

もしかしてクラレット、怖気付いてる〜?

 

f:id:amane12345:20220211144521j:image

クリスマスの時といい今回といい…イタズラ好きな子には本当困っちゃうなぁ!?(イタズラコンビを見ながら)

 

f:id:amane12345:20220211143109j:image

それぞれ違った役割を担う妖精達が春を運んでくれるのか。これは新しい発見だ✨

 

f:id:amane12345:20220211231817j:image

妖精って案外身近な存在なのかな?

うちの子は11人中6人が妖精だから、特段驚きは無いけど()

 

f:id:amane12345:20220211143120j:image

どんどん暖かくなる気温にぐんぐん成長する草花。

貴重な光景を目の当たりに出来て感動だ〜!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition