fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】ガチャキャンとキャロとピュールさんの誕生日

皆様こんばんは。天音です。

ひとつ前の記事でまだ暑い日が続くと言ったばかりなのに、急激に寒くなりましたね。衣替えしなくちゃ…!

 

さて、本日はガチャキャンペーンのご紹介です✨

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20211013162154j:image

「ブラッディヴァンパイア」

ギフボでも来たというのにまたしてもヴァンパイア衣装の供給が…!!ありがたや〜!!

赤の薔薇屋敷で今宵はじまるのはミステリアスな晩餐会。

豪華な刺繍が施された大きなカフスのロングコートに身を包み、血を思わせるネイルをした手には赤ワイン。これは正にヴァンパイア貴族に相応しい出で立ちですねありがとうございました😇😇😇

 

f:id:amane12345:20211008214159j:image

f:id:amane12345:20211009182955j:image

ハロウィンシーズンが本番なイタズラコンビ。

衣装が増えて嬉しいね✨

メイン衣装もお気に入りだけど新衣装も同じくらいに好きだーーーー!!!!!

 

f:id:amane12345:20211014203105j:image

「月下の死神」

新ガチャキャンペーンもう1回来るなんて聞いてないぞ!!どうなっているんだ!!!でも嬉しい!!!

漆黒を舞う蝶たちが妖艶さを放つミニ丈着物。

赤と黒の禍々しい大鎌、魂を狩り取るのも容易い形をしていますね。迫力ある〜✨

ただ、鎌の色合いのせいなのかどうしても「お前の魂いただくよ」というセリフが脳裏を過ってしまう()

 

キャロの誕生日

f:id:amane12345:20211016000418j:image

10月16日はキャロの誕生日でした✨

クラッカーでサプラ〜イズ!

 

f:id:amane12345:20211016000428j:image

f:id:amane12345:20211016000458j:image

f:id:amane12345:20211016000505j:image

お茶目なウインク、可愛いね〜!

 

f:id:amane12345:20211016000514j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影をしてきました!

オムライス衣装に身を包み、可愛いランチプレートでお祝い✨

場の雰囲気を盛り上げてくれるいつも陽気なキャロが大好きだよ♡

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

ピュールさんの誕生日

f:id:amane12345:20211019001957j:image

本日10月19日はピュールさんの誕生日です✨

こんなに驚いたピュールさん見るの何気に初めてかも!

 

f:id:amane12345:20211019002057j:image

f:id:amane12345:20211019002111j:image

f:id:amane12345:20211019002122j:image

献身的なピュールさん😇😇😇

マシェリもきっと喜んでいることでしょう…!!

 

f:id:amane12345:20211019002211j:image

誕生日当日のみ使える写真館のスタンプとフレームで記念撮影をしてきました!

普段皆に振る舞ってくれているから、今日はこちらから和菓子のプレゼント!

うちの子のたちの憧れの存在で心優しい頼れるお姉さん♡いつまでも素敵なピュールさんでいてね✨

お誕生日おめでとう🎉これからも宜しくね!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition