fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】スイートホリデーイベまとめと復刻芋仲介所

皆様こんばんは。天音です。

もう10月の半ばだと言うのに、まだまだ暑い日が続きますね。このまま秋を通り越して冬がやって来そうだ…

 

さて、本日はスイートホリデーイベのまとめと芋仲介所のご紹介になります✨

 

デイリー

f:id:amane12345:20211007222109j:image

こちらは1日目。

ボーダーは約88500

「デビルズナイトメア」ガチャの「でびヘッドドレス」と色合いがぴったりだったので、小悪魔ガーリーなコーデにしてみました✨

ピンクの甘いロリータ服も黒の縁取りがあるだけで印象がガラリと変わりますね。

 

f:id:amane12345:20211003214902j:image

こちらは2日目。

ボーダーは約80000

1日目に、目標である120000EP以上走った為前半EP報酬でアクセを貰いました。

またしても汎用性の高いキラキラフレームをデイリーランキングに持って来るとは…😇ハロウィンを目前にエグい事をしてくれるッ…!!

 

f:id:amane12345:20211003112251j:image

こちらは3日目。

ボーダーは約53000

3段のフリルに編み上げのパフスリーブで可愛く、更にビジュー付きリボンでゴージャスな仕上がりに✨

 

f:id:amane12345:20211007225023j:image

こちらは4日目。

ボーダーは約87300

テディベアをギュッと抱きしめ隠れる口元…嗚呼、たまらん😇😇😇

 

中間報酬

f:id:amane12345:20211004130055j:image

f:id:amane12345:20211007135841j:image

「ドリーミィガール」

ボーダーは約122600

メルヘンな夜空のバルーンスカート、編み上げ部分が目を惹くだぼっとした袖に大ぶりなリボン…やめてくれそういうデザインに弱いんだ😇😇😇

滴る月の雫で染め上がるフリルや、まるで宇宙を遊泳しているかの様なふんわりと浮いたポージングも素敵✨

背中アクセの「ゆめかわプラネット」オモチャ王国を救え!イベ「メリードリームフレーム」を組み合わせれば、ゆめかわな世界が更に広がりますね!

 

総合報酬

f:id:amane12345:20211011222626j:image

「スイートデートロリータ」

ボーダーは約293700

ロココ調なデザインのスカートに、細かなレースとボリュームたっぷりのフリルで華やか。甘すぎる印象がないのはモーヴピンクの布地のおかげかな?

コスメやお洒落なハンカチが入っていそうな、リボンがワンポイントのハート型バッグを肩にかけてスイートなデートへ✨女子力の高さとハートを描くポージングでヴィオラが即倒してしまう😇😇😇

 

イベント中のトーク

イベント中のトークで気に入ったものをいくつか載せておきます✨

コンビでのトークも好きだけど、色々な娘とトークさせるのもまた違った発見があって面白いね!

 

f:id:amane12345:20210929012325j:image

新しく出来たショッピングモールへお出かけとの事なので、うちの子のたちも早速お出かけスタイルにチェンジ✨

どんなショップがラインナップされているのかな?わくわくするね!!

大規模らしいからきっと一日では回りきれないんだろうなぁ…!

 

f:id:amane12345:20210929012357j:image

そこまで悩んでいるなら一旦リフレッシュするのもアリだね。

クラレット、意外と優しい一面もあるぅ!

 

f:id:amane12345:20210927133217j:image

異世界に訪れたかの様にブランドショップの前で立ち尽くすキャロと熟れているマシェリの対比が面白い✨

 

f:id:amane12345:20210927133014j:image

ヴィオラが手にしているのがそのアクセサリーなのかな?

お互い素敵な物に巡り逢えた様で何より!

 

f:id:amane12345:20210927133403j:image

快眠枕かぁ…

高さや幅、形状、素材、柔らかさ…様々な違いがあるからどれにしようか迷っちゃうね!(今ならお芋の抱き枕がお買い得だよ)

 

f:id:amane12345:20210927133136j:image

ショッピングモールだからファミリーレストランなんだろうけど、マシェリが言うとどうしても高級レストランの方が思い浮かんでしまう()

 

f:id:amane12345:20210927133108j:image

ピュールさん意外と力持ちなのね…!!

荷物持ちお疲れ様です。

 

f:id:amane12345:20211008132005j:image

ピュールさんはロングスカートのイメージだけど、新しいジャンルの洋服…一体どんなものを買ったんだろう?

ニュクス…多分その買い物袋、殆どお嬢の物だ()

 

復刻かるめのお芋仲介所

一昨年のエイプリルフールネタ、まさかの復刻。

突然で困惑したけど、成る程10月13日ってさつま芋の日だったんだね()

お芋についてはブログにアップしていなかったので、これを機にご紹介しちゃおう!

 

f:id:amane12345:20211013152241j:plain

久しぶりのお芋ちゃん。

「芋色変更」っていうワード、このゲームでしかお目にかかれないよねきっと()

 

f:id:amane12345:20211013144615j:image

お芋の着せ替え…発想ぶっ飛んでて好きだ…!

 

f:id:amane12345:20211013150927j:image

シャァベッタァァァァァァァ!!

こんなに愛嬌あるのに、1日限定復刻なところが寂しいよ〜!

 

f:id:amane12345:20211013152811j:image

お着替え画面はこんな感じ。

合成背景や顔アクセが使えないのでコーデ難易度が高いぞ…!!

 

f:id:amane12345:20211013141852j:image

さつま芋といえば焼き芋!!

ファイヤーーーーー!!!!!

 

f:id:amane12345:20211013152450j:image

自分の事をカボチャだと思い込んでいるお芋。

このボンネットお芋にジャストフィットでは!?

 

f:id:amane12345:20211013234418j:image

沢山のフルーツ達に見送られお嫁に行くお芋(出荷)

立派なスイーツになるんだよ…!!

 

f:id:amane12345:20211013141907j:image

快眠!香り付きお芋の抱き枕!!

今ならお芋も被れるナイトキャップのおまけ付きで、たったの¥1013!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition