fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】復刻ギフボとスイーツパーティーガチャ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は復刻ギフトボックス〜四字熟語シリーズ〜スイーツパーティーガチャのご紹介です✨

 

復刻ギフボ〜四字熟語シリーズ〜

f:id:amane12345:20210917140043j:image

「鏡花水月の乙女」

当時、取っておけば良かったとずっと後悔していた衣装。復刻ありがとうございます!!!!

目に見えていても手を取ることが出来ない儚き幻。

水面の如く静かに揺らめくドレス。

幻想的な美しさと儚さを兼ね備えたデザインで本当素敵…✨

 

f:id:amane12345:20210917133235j:image

「天真爛漫少女」

こちらは衣装名とぴったりなキャロに着て貰いました!

良く見たらソックスがくまの形になっている…!細部まで可愛くて良いなぁ♡

明るく無邪気にくまのぬいぐるみで遊ぶ姿は尊さの塊ですね😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210917133241j:image

「唯我独尊皇帝」

鞭をしならせ自信に満ち溢れたポージング。

クリーム色にめらめら燃える炎の様な裏地が映えるロングコートとゴツメのチェーンで派手に決めて。

強くて格好良いお姉さん最高だ〜!!

 

スイーツパーティーガチャ

f:id:amane12345:20210919012444j:image

ザッハトルテショコラ」

やっぱりチョコレートカラーは褐色ちゃんに馴染むなぁ。

幾多にも重なるバッスルに網目状チョコレートのクリノリンの高級感溢れるデザイン✨

キラリと輝く黄金のカトラリーで至福のひと時を過ごせそう!

 

f:id:amane12345:20210919012451j:image

「ベリーベリーパイ」

サクッとしたパイ生地が目を惹く切り替えスカートの可愛さよ♡

ブラウンのブーツのナチュラルさでカントリーチックに仕上がっているところも好きだ〜!!

瑞々しく艶やかな葡萄の描き込み具合も素晴らしいですね!

 

f:id:amane12345:20210919012458j:image

「気まぐれマカロン

元気でフレッシュな黄色と緑色の取り合わせ。

カロンからとろりとたれる酸味のあるオレンジソースと甘いチョコレートソースがおりなす絶妙なハーモニー✨

嗚呼、眺めているだけでお腹が空いてくる〜!!

 

f:id:amane12345:20210919193326j:image

「甘美なる苺」

こちらは、ガチャを回すと貯まるポイントで獲得出来る衣装。(FGP報酬)

最近この形式のガチャが多い気がするぞ…😇😇😇

パステルカラーで可愛い雰囲気のロリータドレス。

細やかなフリルとホイップクリームがたっぷりですね!

大きなケーキのアンブレラにはハート型と大粒の苺。更に苺の花のデコレーションで贅沢な仕様に✨

可愛いものとスイーツ好きのシュクルには堪らないだろうなぁ。

 

おまけ

うちの子とのトークで気に入ったものをちょこっと。

トークが多めです。

 

f:id:amane12345:20210915232423j:image

これは…ヴィオラのコレクションがまたひとつ増えてしまう😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210915232434j:image

ヴィオラ出版してたの!?

間違いなくヤンデレホラーですねありがとうございました()

 

f:id:amane12345:20210915232443j:image

パンプキンパイと言ったらハロウィン!!!!(ハロウィン脳)

 

f:id:amane12345:20210915232504j:image

松茸とは何と豪勢な…!!

食いしん坊なキャロも慎重になる程の威力です。

 

f:id:amane12345:20210916080456j:image

今しか楽しめない景色だね。

秋の世界を思う存分堪能して行って下さい✨

 

f:id:amane12345:20210915232531j:image

ニュクスがクラレットに膝枕だと…!?!?!?(錯乱)

その貴重な光景、是非とも目にしたいッ!!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition