fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】9月福引とガチャキャンと秋コーデ

皆様こんばんは。天音です。

 

本日は9月福引ガチャキャンペーンのご紹介です✨

 

9月福引

f:id:amane12345:20210910202541j:image

1等「這い寄る混沌ナイアルラトホテップ

狂気と混乱もたらす為に暗躍する神。

表記ブレはあるけれど、個人的にはニャルラトホテプの方が馴染みがあるかなぁ。

混沌そのものの様なうねるマントが目を惹きますね✨

 

f:id:amane12345:20210910202555j:image

2等「恐怖に挑む探索者」

廃校にて。

8月6日のホラーコーデ特集の続きの様なコーデになってしまった()

そこら辺に落ちていたバールのようなもので抗戦中(物理が効かなそうな相手だけれど…)

 

f:id:amane12345:20210910202548j:image

福引回数特典「黄衣の王ハスター」

ハスターの眷属であるビヤーキーを召喚する際に用いられる黄金の蜂蜜酒がずらり。

黄金のフードにはハニカム模様の装飾。ローブの袖部分のボタンもそうなっているのかな?

邪神モチーフをここまでキュートでポップに仕上げてしまうの凄いなぁ…!!

 

ガチャキャンペーン

f:id:amane12345:20210913221736j:image

「プシュケの標本」

詳しくないけれどモチーフはモルフォ蝶なのかな…?

蝶の羽根を模したひらりと広がるドレスのデザインが素敵!

寂しげな雰囲気を纏うアンティーク調なピンと額縁に合わせて金古美のフレームを使ってみました✨

 

おまけ

ここから先は秋コーデが続きます。

 

f:id:amane12345:20210910202914j:image

森に棲まうキノコフェアリー。

キノコといえばやはり赤に白ドットなイメージが強いですね!

 

f:id:amane12345:20210910202928j:image

読書の秋。

心地良い秋風が入る大窓からひとひらの紅葉がひらり。

 

f:id:amane12345:20210911082323j:image

食欲の秋。

鯛の姿造りにボイル済みズワイガニ…高級料理に大満足なご様子✨

 

f:id:amane12345:20210910202942j:image

憩いの湯。

鮮やかな紅葉を楽しみながら開放的なひと時を。

 

f:id:amane12345:20210910202956j:image

今年の中秋の名月9月21日みたいですね。

闇夜を照らす朧げな月の下で頂く温かいお茶と可愛いウサギの和菓子は格別だろうなぁ…!!

 

f:id:amane12345:20210913120646p:image

f:id:amane12345:20210913121132p:image

あと最後に、Twitterのアイコンとヘッダーもハロウィン仕様にしました!

相変わらず気が早いハロウィンエンジョイオーナーでございます()

ハロウィンまで約1ヶ月半もあるという事実…嗚呼待てん!!!!!

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition