fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】mini BOXガチャ〜軍服シリーズ〜

皆様こんばんは。天音です。

 

本日はmini BOXガチャ〜軍服シリーズ〜のご紹介です✨

ここに来て新作の衣装ガチャを出してくるなんて…!

軍服好きの民は回さずにはいられませんでした😇

 

f:id:amane12345:20210528212736j:image

「ノーブルナイト」

古美調なフレームや装飾の退廃感が素敵✨

肩章のコートを靡かせ刀を地に立て佇む姿からは、衣装名の通り高貴で上品さが伝わってきますね。

ゴシックなデザインの日本刀はとても斬新だなぁ…!

 

f:id:amane12345:20210528130731j:image

「ディバインナイト」

衣装名の「ディバイン」には「神のような」という意味があるので、人々を勝利へ導く軍神をイメージしてコーデしてみました✨(ようやく福引の「白熱オーディエンス」を使えた…!)

マントを靡かせ手を差し伸べる姿の勇ましさ。

白基調の神聖なカラーリングにバイオレットのコルセットが目を惹きますね。

 

f:id:amane12345:20210528130740j:image

「ロイヤルナイト」

セットアクセからしてモチーフはチェスのナイトかな?(杖の形はポーンっぽいけど)

ショートパンツスタイルにボルドーのネクタイでビシッと決まっていますね。

腰布をアクセントに、アシンメトリーなデザインでとても素敵だ〜✨

 

f:id:amane12345:20210528215804j:image

「セイクリッドナイト」

フルール・ド・リスのロゼットが付いたお洒落なベレー帽!

フランス王家の象徴的なシンボルであり、欧州では様々な紋章や組織のシンボルとして使用されているそうです。

衣装自体はごちゃっとした装飾は付いておらず、シンプルに纏まっていますね。

 

f:id:amane12345:20210528220141j:image

「裏切りの玉座

こちらは回数特典。30回回すと衣装とアクセがセットで貰えます。

肘をつき玉座に深く腰をかけるポージングからは強者の余裕が感じられますね。

ミニプリーツから覗く絶対領域!堪らん😇😇😇

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition