fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】5月福引

早くも梅雨入りした地域があるみたいですね。

という事は、その分夏も早くやって来る…?

既に冬が待ち遠しい天音です。皆様こんばんは。

 

さて、本日は5月福引のご紹介です✨

 

f:id:amane12345:20210517191817j:image

1等「強気めピープスガール」

パープルのジャケットやごついベルトブーツで格好良く決まっているうえに網タイツのセクシーさがずるい😇

首元とベルトのジャラジャラとしたチェーンやアクセが印象的ですね。

 

f:id:amane12345:20210517080839j:image

2等「休日ショッピングガール」

ショッピングを楽しむお二人。

手には沢山のショッピングバッグが。良いお買い物が出来たのかな?

今年のトレンドカラーであるペールトーンカラーのコート、更に千鳥格子のパンツでお洒落に決めて✨

マシェリが着ているカラーは黒が差し色になっている為、すっきり引き締まって見えますね。

 

f:id:amane12345:20210517132102j:image

福引回数特典「盛れカワ自撮りガール」

パフスリーブやモノトーンにピンクのリボンが素敵なジャンパーワンピース、ガーリーな小物と可愛さ盛り盛りで映える事間違い無し✨

そしてポージングがあざと可愛い。

 

おまけ

f:id:amane12345:20210517080912j:image

5月15日のインフォメーションでフェアモの表彰式があり、ピュールさんが表彰されました✨

改めて、4月度ベストフェアモおめでとう🎉

6月中旬のメンテ後から順次登場との事で…ワクワクが止まらない😇😇😇

 

f:id:amane12345:20210517131619j:plain

表情は呆れ目と照れ口を組み合わせているのですが、このそっと優しく微笑む感じが堪らなく好き。

レトロな雰囲気も出せたみたいで良かった〜!

 

f:id:amane12345:20210517141631j:image

それに伴い、フェアモ応募画面にも登場しています✨

永久保存版ですね😇

この画面見て毎回思うけど、画面右上のチョコミントカラーの2連リボン可愛くて好き♡

 

 

本日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition