fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】BOXガチャ〜和菓子シリーズ〜

皆様こんばんは。明日も出勤だという現実から目を背けたい天音です。

 

さて、本日はBOXガチャ〜和菓子シリーズ〜のご紹介です✨

お正月を目前にして和服を出してくるとは運営さん、やるねぇ!?

 

f:id:amane12345:20201216232459j:image

レトロ調なエプロンドレスに小さな下駄が可愛らしい!

色とりどりな金平糖、おひとついかが?

 

f:id:amane12345:20201216232523j:image

梅雨の時期に活躍出来そうな衣装。

紫陽花アクセには水たまりも一緒に描かれているので雨アクセとも相性良し✨(このコーデだとだいぶ見にくいですねすいません…)

 

f:id:amane12345:20201216232537j:image

まるで透き通ったガラスの様に美しい薔薇の飴細工

ゴシックな着物に描かれた薔薇の描き込みはまさに芸術…!

 

f:id:amane12345:20201216232602j:image

華やかな装飾が施された着物を身に纏い甘い甘い和菓子を頂きまーす♪

その可憐な姿はとても絵になるね✨

和傘の上にちょこんと乗っかったウサギの和菓子が堪らなく可愛い〜!

 

f:id:amane12345:20201216233256j:image

こちらは色違い。

パステルカラーだと雰囲気が変わるね〜!

大振りなデタッチドスリーブ大好きなんですありがとうございます。

 

f:id:amane12345:20201216232548j:image

満開な桜の木の下で頂く和菓子とお茶は格別✨

因みにピュールさんの手作りだそうです。

猫ちゃん抹茶パフェおひとつ下さい!!!!

 

 

今日はこの辺で!

それでは〜!

 

 

©Ambition