fairy’s diary

fairy’s diary

育成着せ替えゲームのフェアリードール(フェアドル)でのコーデ、イベント、フェアモ等の記録。

【フェアドル】お久しぶりです!

皆様こんにちは更新サボりマンです。

1年1ヵ月ぶりですね!!!!!!お久しぶりです。

 

実は去年のこの時期からお正月明けまで体調を崩してしまい、寝込んでいました。

それからも色々ありまして…

(夏頃?のデイリー1日目のセーラーワンピをギリギリで逃してしまいそのショックで暫くフェアドルにログイン出来なかったのはここだけの秘密)

 

更新していない間もブログを閲覧して下さっていた方がいらっしゃったみたいで(現在も)…とても嬉しいです;;

 

最近はフェアドルに復帰し、イベント走ったりコーデしたり9人目もお迎えしたりしたので少しずつ更新していこうかなと思います!

(ヘッダー画像やうちの子一覧の更新もしなきゃ!)

不定期更新だと思いますが、皆様どうか見守ってやって下さい…!

 

最後にフェアドル内のプロフで使っているツーショをぺたり

f:id:amane12345:20201210141256j:image

 

それでは〜!

 

 

©Ambition